日別アーカイブ: 平成29年10月14日

平成29年10月14日(土)福井駅前・社地区にて街頭演説をいたしました

福井駅前と福井市社地区にて、街頭演説をしました。

若い女性やお子さん連れのご家族、高齢の方など、多くの皆さんが足をとめて耳を傾けてくださいました。

保育・幼児教育の無償化や介護人材の確保、さらなる介護職員の処遇改善を進めて、お年寄りも若者も安心して生活できる社会保障をめざすことをお伝えいたしました。

平成29年10月13日(金)あわら市にて遊説・個人演説会を行いました

 

 

 

 

 

つい最近後援会ができたばかりのあわら市で、遊説と個人演説会を行いました。

個人演説会では300名近くの方々が熱心に耳を傾けてくださいました。ありがとうございました。

まちづくり、農業、商工観光業などのあわらの課題に皆様とともに取り組ませていただけるよう、引き続き前へ!がんばります

平成29年10月12日(木)坂井市内にて、遊説と個人演説会を行いました

 

 

 

 

福井市西部での遊説後、坂井市の三国町と春江町へ。

坂井市は前回から新しく選挙区になった地域です。

しっかり政治信条を訴える闘いにしようとおもいます。

集まっていただいた方々、この短時間に演説会を準備してくださった皆さんに感謝です。

がんばります!