平成28年7月9日(土) 長野県佐久市 上田市 千曲市 長野市 若林けんた候補の応援に行ってきました!

IMG_1770 IMG_1772IMG_1776 IMG_1810 IMG_1836 IMG_1843

最終日の今日は激戦区長野へ。佐久市、上田市、千曲市そして長野市で若林けんた候補応援の最後の演説をしました。投票箱が閉まるまで熱の伝播を続け、長野でも必ずや勝利を手にしたいです。今日も北朝鮮からミサイルが発射されました。日本を取り巻く現状を見たとき、自衛隊を廃止して日米安全保障条約破棄し、平和安全法制廃止してどうやって日本をまもるのか、なにも民進党は語っていません。国を危うくする野合の野党にかけがえのない長野の1議席をあたえるわけにはいかない!若林候補の長野をよくしたいという熱い思いは必ず届くと信じています。