平成28年6月19日(日) 福井&若林けんた先生 諏訪地区決起集会

IMG_1158 IMG_1169IMG_1998 IMG_4352IMG_1173 IMG_1183

みなさん、こんばんは。今日は長い一日でした。朝から福井に帰り、女性の会を開催しました。これは衆議院選があると思い企画していたものです。せっかくの会なので福井選挙区の山崎正昭参議院議長と山谷えりこ先生にきていただきました。その後長野に向けて出発。思った以上に遠かった・・・若林けんたさんの応援に諏訪市に行ってきました。大接戦の地です。民進党は共産党と組んで一人区で選挙に勝ちたいためだけの野合をやっているのです。共産党の持論である9条に反する自衛隊を解消して日米同盟破棄してどうやって日本を守るのか!民進党は国民に説明すべきでしょう。まやかしやデタラメは許しません。しっかりと議論して参議院戦を勝ち抜きます。